大葉の天ぷら

持論を展開しています

すくすく育て

f:id:f1251:20170416201133j:plain

今年は入院中にひなまつりを迎えました。

しそ風味のちらし寿司、おいしかった~。

天ぷらのラインナップに大葉があり、さらにテンション↑

 

生後1ヶ月半が経過しました。

生まれてすぐの写真を見返すと、まるで別人!

早く歩いたりしゃべったりするようにならないかな~と思ったり、今より小さいときなんてないのか~としみじみしてしまったり、心が毎日忙しいです。

 

保健師さんの新生児訪問も無事に終え、気になることもたくさん伺うことができました。

妊娠中と今回、まだ2回しかお会いしていないのですが、すごく話しやすいかたで助かっております。

 

ようやく春の足音が近づいてきた北の大地。

そろそろお散歩も始めたいな。