大葉の天ぷら

持論を展開しています

おいしくないわけがない! 焼くだけ鶏もも肉メニュー

f:id:f1251:20161202163604j:plain

こちらも、鶏もも肉が安く手に入ったら作ってみようと思っていたメニュー。

またもや丼にしてしまいました。

 

前回作った鶏もも肉メニュー

1251.hatenablog.com

 

前回と色味はあまり変わりませんが、味は全然違います。

しょうがとにんにくを効かせて、最高の風味!

 

普段は七味で味変するのですが、最近マヨネーズにハマりかけており危機感を感じています…。

この日も半分くらい食べたところで、「レシピ考案者さんもおすすめしてたし…」と言い訳しつつ追加してしまいました。

マヨネーズをかける行為って、どうしてこんなに背徳感たっぷりなのでしょうね。

 

参考レシピ

cookpad.com