大葉の天ぷら

持論を展開しています

「スルメンチーノ」と距離を置く。北海道江別市「スリーエッグス」

3週間と経たずに、またお邪魔しました。

江別市のカフェ「スリーエッグス」です。

 

前回訪問した際の記事

1251.hatenablog.com

 

先月訪れたばかりということもあり、今日こそは「スルメンチーノ」以外をオーダーしようとやってきました。

 

冒険の第1回目は悩みに悩んで「担担」に。

担々麺がラーメンと同じくらい好きなんです。

あと…風味の面で、かのパスタからあまり離れすぎないようにしようとしてしまいました(チキン)。

 

f:id:f1251:20161114145246j:plain

「担」 1100円(税抜)

 

スパゲティに担々麺の具がのっていても違和感なく食べられるなんて、さすがこのお店はひと味違います。

肉そぼろもたくさん入っていて、満足感たっぷりです。

もちろん十分すぎるほどにすごくおいしいのですが…「スルメンチーノ」の完成度を改めて思い知った回となりました。

 

第2回目の冒険は一度創作系から離れ、オーソドックスなパスタにチャレンジしてみます!