大葉の天ぷら

持論を展開しています

海外へクリスマスカードを送りました

街はすっかりクリスマスムードですね。

先日、海外で過ごしている友人へクリスマスカードを送りました。

 

前回のやりとり

1251.hatenablog.com

 

雑貨屋さんへ赴いてクリスマスカードを選んでいる段階から、もうわくわくが止まりません。

たくさんの種類の中から選んだのはこちら。

f:id:f1251:20161212194717j:plain

キラキラがほんとにきれい!

手の上で何度も右へ左へ傾け、自宅でしばらく輝きを楽しんでいました。笑

 

赤い部分はベロア調になっており、触って楽しめるところも気に入りました。

緑ver.もありましたが、友人のイメージ的に赤をチョイス。

納得のいく選択となりました。

 

ちょっとしたメッセージを添えて、投函。

長い距離を経て大好きな人の手元に届くと思うと、やっぱり手紙っていいものだと何度も何度も感じます。